忍者ブログ

元気が出るブログ

ライスパワーエキスの工程と効果

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ライスパワーエキスの工程と効果

お米のエキスから、お肌に有効な成分を作り出す事で生まれる「ライスパワーエキス」。
ライスフォース独自の製法で作られているその工程は、なかなか複雑です。
まず、はじめにお米を蒸して、ごはんと同じように柔らかくします。
そして、次に何日も費やしてお米のエキスを抽出します。
この部分に関しての工程は、ライスフォース独自の手法を用いているとの事で、企業秘密となっています。
お米のエキスが抽出されたら、そこに乳酸菌、酵母、麹菌を加えます。
こうする事でカリビアンドットコムのエキスは発酵し、独特の形状になります。
この過程は非常に重要で、管理の仕方によって質が変わってきます。
菌の種類や、温存方法などを上手くコントロールして、様々な特徴を持つエキスを生み出しているのです。
90日間の発酵を終えたら、ライスパワーエキスの完成です。
完成したエキスは無色透明で、見た目は水そのもの。
お米から生まれて発酵をさせたエキスとは思えないくらいです。
そうやって誕生したライスパワーエキスは、非常に美容効果が高く、浸透力も優れたエキスとなります。
角質層にどんどん入り込んでいき、潤いを与えるので、肌に艶を求める人にとっては非常に有用です。
さらに、保湿力という点においてもかなり優秀です。
その効果は一般的な保湿剤を上回るとされ、自然物で生み出した化粧品でありながら、かなり高い効能を期待できます。
お肌の潤いを長時間キープしたいという人や、乾燥肌で悩んでいるという人には、嬉しい効果を実感できるだけの物が作られているのです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R