忍者ブログ

元気が出るブログ

ダイエット ストレッチ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダイエット ストレッチ

基本的には、運動やエクササイズの前後に行うものなのですが、毎日ストレッチを行うだけでもダイエットに十分効果があります。運動するのがつらくて、ダイエットを挫折したという人も少なくないのではないでしょうか。
運動が苦手な人でも手軽にできて、ダイエットにオススメなのがストレッチです。ダイエットに運動はつきものですが、普段運動をしなれていない人にとっては、運動をし続けるというのは体にも精神的にもけっこう負担になるものです。
気をつけなければならないのは、無理なダイエットストレッチを行わないということです。ダイエットのために、ウエストやおなか周りのストレッチ・おしりやふとももなどを引き締めるストレッチなど気になる部分を集中的に行うストレッチも良いですし、全体的にストレッチを行うのも良いでしょう。
ストレッチには、新陳代謝を上げる効果やエネルギーの消費を上げる効果があるのです。1日5分程度でいいので毎日続けることが大事ですし、気負わずリラックスして実践してみてください。
そのほかにも、体に柔軟性が出てくるので怪我の予防に役立ったり、血行促進や疲労回復にも役立つので疲れが取れてストレス解消の効果も期待できます。

カリビアンドットコム
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R