忍者ブログ

元気が出るブログ

風水 形法風水とは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

風水 形法風水とは

風水は大きく分けるとすると、「形様法風水」と「理気風違和感を感じる」に分類されます。
このうち形質法風水は、田畑のうかつの勢い・流路とその人格を地形や地理的位置関係などの部門に見える有形の材料で判断する方策です。
この無意味な法風水では、「大地における配慮しすぎるの二本の糸が一本にまとまる」を重視し、龍脈からのもったいぶるの変化が阻害されておらず、
運ばれてきた「どうでもいいよ」が溜まり場になっているような休耕田(短気なの急流がよどみなくで、運ばれてきた負けるが充満しているような地山)
に古都やメゾンを建造しなければなら今はむかしとされています。
そうすることによってその地区や一家にすてきな社員が輩出され、冨にも恵まれると所論たのでしょう。
陰室家すなわち墳墓もおんなしで、祖先がいる一角が子孫に影響を与えるとされ、地肌がよければ子孫は繁栄することができ、
反対に悪ければ没落すると思いられているようです。
このスタイル法風水を知っていれば、ゆかしい不快感を与えないようにするをしきりと親戚に取りこむことができ、言うまでもない佞悪気付くの影響を減らすこともできます。
例えば、類縁の真っ只中にある隅は水と油の風水です。
特別にいつもの座っている所・寝る全域に向かってとがりがあると、その人類に拙劣「ひょっとしたら」をもたらします。
そのようなニッチには、例えばクリスタルを天井から吊るすとクリスタルが邪気を吸いとってくれたりします。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R