忍者ブログ

元気が出るブログ

ジャンボ宝くじの種類

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ジャンボ宝くじの種類

並的にジャンボ抽選と呼ばれるものには、大きく分けて複数の類いがあるのを近付きでしょうか?
どちらも日本天下で販売されていますし、当選金高も等しいなので大きな差分はありませんが、
実は国民自治おみくじと天下庸俗抽選の二つにか分かれています。
「ドリームジャンボ富くじ」「サマージャンボくじ引き」「年の暮ジャンボ賭け」の3種族が津々浦々自治抽選でと呼ば
れるものです。この3銘柄のどれかを一度は購入したことがある、といった小者もざらにいるのでは期待外れでしょうか。
「翠色ジャンボ賭け」「オータムジャンボくじ引き」は全英一体籖という品種になるわけですが、
遍くの購入者には老いに5回3億円盤が当たるチャンスがあるといった認識で上々かとホームシックます。
またジャンボ富くじを購入する際に注意したいのが、売り切れという精髄です。
実は緑色ジャンボ籖とオータムジャンボは売り切れになる「幕」があります。実際に購入しよう
と出かけてみると、只売り切れになっていたという経験をお持ちの方もいるかもしれません。
このふたつは販売数が限られているので、残り物に…の頭脳でいると福にあやかれなけなしの条件が
あるので注意してください。
場によって割り当て数があるので、もし売切れてしまっていても、どこかよそにの店では販売してい
る時機もありますので市場のチェックもお忘れなく!
牧瀬みさ
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R